来場者数


プロフィール

Tenasys@Remon

Author:Tenasys@Remon
SummonerName : Tenasys
Mine lane : Jungle Support


最新コメント


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)




今日のRanked [1529→1540]


Todays rank game


PCがgmkzなんで動画とか取れません。。 

PC買い換えたときに撮れるようなら撮りたいですね

そんなことはさておき今日のRANK

20120822 RANKED WIN SKAR
Todays rank game

そうですね BOTのTrisさんがCarry してくれましたねww 開始7分ごろかな??BOTGANKでTrisがトリプルキルしうて育ちましたね。。

TOPが結構レーンでやられてたのですが何とか持ち返したみたいで頑張ってくれましたー

やっぱSkarはMIDガンクがえげつないですね MIDに4回ほど連続でウルト使いに行ってあげましたよ(笑)

集団戦敵のAOEの多さに何回かやられたが最後のほうは OriをULTで引っ張って真っ先に殺してからのスタートが多かったので結構余裕で勝てましたね。

Skar 2chとかだとなんか評価低いんだけど。。あれは何でだろう??

ULTから敵のCarryを引っ張っての強制イニシエート 
6LVからの全レーンに対するGANKの脅威力はすごいと感じます。

Qのスローも優秀でわりと火力がでるのでとても強いですね。

今日のビルドですが Hregenスタート→賢者石、靴→ 5靴 →亀甲→ケープ→王冠→Sheen→5靴売却でマーキュリ→ネイチャー ですね

Skar フローズンハートの使用率が高く勝率も高いらしいですね、、 ケープのかわりにフローズンもいいと思いますがHPが不安になるので何かほかのアイテムでHPを補うことをお勧めします。



*画像編集するのを忘れてました。すいません。(8/22 14:41追記)



カスタム 紅白!!

戦やりました!

メンバーは

まかろんさん
WRaPさん
laomaさん
sinkuさん
mugonさん
くるみさん
Lozyさん
ダイナマ伊藤さん
ききゅーさん

ほぼ初対面なのにしゃべりやすく面白い方が多くて楽しかったです!!

*一戦目 Lose
5-5 12 08 07 0004

TOPにニダリーが来たのでNunuPick!!

Laneでは勝ててたんですが。。集団戦で負けてしまいました><
もっと警戒しながら動かないとだめだなと実感

*2戦目 Win

5-5 kouhaku 2012 08 07 0055

序盤にジャングルをカウンターで殺せた!!

TOPとかMIDにもよくガンクいって敵をころせたかな??

Nocは靴スタ→ランタン→亀甲→ページ→ウィッツ→バンシー→マレット の順番で作りましたー

オラクルを2回買って2回目にすぐに殺されてしまった。。

久しぶりにNOCを作ったがやっぱりしっくり来ますねNocjungleは!!

続きを読む »

My favorite Music

LoLをしているときによく後ろで流している曲紹介

主に洋楽ながしてます。Jpopは主に落ち着いた感じの曲が好きなので試合中はテンション↑↑な曲を流してますね!

最近のお気に入りはAsthenia[Blink182]という曲ですね []の中はアーティストの名前です。

にわか勢なんであまり多くの外国アーティストは知らないのですが・・Blink182 の曲を聴いてから洋楽に興味をもちいろいろ探してますよ!!

良かったら聞いてみてください!!

正式なPVではなくファンの方がいろいろなPVやLive映像などを組み合わせて作ったみたいです


どうも、はじめまして

~自己紹介~

* SummonerName : Tenasys
* Ranked Rate : 1500~1600
* Main Lane : jungle support
* Twitter : Tenasys







 | ホーム | 


